閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

9月6日

うぅ〜、鼻水が止まりません。トイレットペーパーを鼻に詰めて日記を書いています。完全に風邪を引きました。
昨夜、Tシャツが汗でびしょびしょに濡れたまま誘われた勢いで食事に行ってしまい、そのまますっかり忘れて飲んでいたのが原因です。
熱は有りませんが体が火照った感じがします。日本から持って来た葛根湯を飲み“Mr.ビーン”を見て休んでいたのですが、面白すぎて呼吸がしづらくて仕方有りません。全然休めてません(苦笑)。この文章を読む限り元気だと思う方が居ると思いますが、かなり無理しています(涙)。
すみません、今日はこれで許して下さい。押忍。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる