閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

9月5日

今朝は全く起きれませんでした(気を抜くのはまだ早いのですが…)。休みと分かると途端に体が反応しません。本当に都合の良い体です(笑)。
食事もせずひたすら寝ました。夜19時過ぎ、ジムに行きました。2時間位がっちりトレーニング出来ました。

その後、ジムの仲間に誘われ食事に行きました(これが元で体調が…。)。
コロンビアの代表的な料理をご馳走になりました。そのレストランは一見、普通の家にしか見えません。大きなお屋敷といった感じです。なかなかの怪しい場所です。(写真が無くて残念ですが)
大きな門をくぐり中へ入ると、雰囲気が一変し沢山の人が集まり賑やかに食事をしています。まるで“大人の隠れ家”です。
四人掛けのテーブルが30卓位並びあちらこちらワイワイやっています。中にはマリアッチの生演奏を聞きながらうっとりしているカップルも居ました。(チキショー!・笑)
こちらは野郎だけなので特に盛り上がりませんが、まずはビールで乾杯です。話題はというと…、実は初対面の人がほとんどなので誰が誰だかさっぱり分かりません。これも南米のノリという事で…(笑)。ひたすら飲んで食って笑って成り行きに身を任せます。気楽なもんです(笑)。
話を振られても何を言ってるか分かりません(爆笑)!しかしこの質問は分かりました。
「まだ忍者は居るのか?」 (居るわけ無いだろ!)
「俺は去年見た!」 (それは何かの間違いだろ!)
「お前のお祖父さんは何か関係あるか?」 (いいえ、ごく普通の年寄りです。)
「侍はどういう意味だ?」 (難しくて説明出来ないよ!)
以前、メキシコ時代にも似たような質問をされたことがありました。なるほど浅草の仲見世が繁盛する訳です(笑)。
…と、まぁこんな雰囲気のまま全ての質問を笑ってかわし続け、2時間位経ってお開きになりました。ご馳走様でした!

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる