閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

8月31日

今日は昼近くまで寝ていました。相変わらず適当な食事を済ませ、洗濯をしてからバスタオルを持って近所の公園へ行きました。
金、土、日と連休が続くと平和ボケして来ます。退屈です。喋る相手も居ません。そういえば最近独り言が増えたような…。贅沢な悩みです。
そのまま寝転んで日焼けです。
(あぁ、納豆が食べたい…。)そんな事を思いつつウトウト…。…昼寝になってしまいました。
不思議と何時間でも眠れます(笑)。
よく塾生やジムで知り合った人から日本食に誘われますが、結局コロンビア料理屋やピザ屋になってしまいます。
(あぁ、本当に納豆が食べたくなってきました。)
ボーっとするこういう時間も大切ですが、どうも自分の性に合って無いような気がします。帰国間近になってこんな事ばかり考えてしまいます。
(日本は1日早く9月だというのにもっと他に考える事はないのか?・汗)
このマイナス14時間差が妙に自分を出遅れた感にさせます。
一生懸命、他の事を考えようとしますが(あぁ、駄目だ!頭から“納豆”が離れない!)すみません!寝ます!

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる