閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

8月30日

今日も稽古がありません!強制する訳にもいかないですし国の習慣?には逆らえません(笑)。 この辺の感覚はちょっと理解し難いですが…。もう終盤ですがかなりテンションが下がります(苦笑)。

昼過ぎ、特に用事は無いですがホームセンターに行ってみました。いつも前を通り過ぎるだけで入った事が無かったので気になっていました。さすがに土曜日というだけあって人だらけです。このホームセンターは日本のジャスコ位の大きさで、店内全てに日用品が細かい分野に渡ってズラッと陳列してあります。
セメントやタイル、材木、鉄筋などもあるのでここに来て買い揃えれば普通に家が建つだけの部品が揃ってます。初めて見るような物も沢山ありました。一番驚いたのは貯水槽のタンクが普通にそのまま売っていた事です。(一般人が買うのか?)
買い物をしている人を見ていると(そんなものまで個人で買っていくの!?)というような物まで買っていくので、日本の日曜大工の域をはるかに超えています。驚きました!自分はというとオレンジやレモンの果汁を搾る為の調理具を買いました。(特に意味は無し)

カリでの生活は車やバイクが無いとほとんどどこにも行けません。
相変わらず、近所のスーパー、定食屋、屋台、ジム、道場、床屋、公園位しか行ってません(笑)。
タクシーも意外と高いので馬鹿になりません。今更ですが年寄りのような生活習慣になってしまいました(大笑)。
どこへ行ってもよく挨拶されます。(自分は誰だか記憶がありませんが・笑)完全にこの辺の“ぬし”化しています。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる