閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

8月25日

7時起床!超快晴!朝飯を買いに改めてスーパーへ行きました。(おぉ平和だ!)
何故ならいつもと違うスーパーにしたからです(笑)。
散歩の甲斐もあってどこに何の店があるかだいぶ詳しくなってきているので…、と超くだらない自慢です。 しかし、またもや大ミス!帰りの事を考えずに5リットルの水の特大ペットボトルを6本も買ってしまい帰りに一苦労(バカな自分)。レジ袋が破けて中身が出てしまうというハプニング(出たな!犬の怨念・苦笑)! ここ最近、甘いものが無性に食べたくなって普段余り食べないようなお菓子を良く食べます。 お気に入りは「フェスティバル」という名前のイチゴクリームをサンドしたクッキーです。つい大人買いしてしまいます。新たにレモンクリームも発見!買ってしましました(笑)。レジ袋が破けて出てしまった中身とはこの事でした。少し恥ずかしい35歳です。

そんなくだらない午前中を過ごしてから昼過ぎにジムへ行きました。14時半頃戻って17時から少年部です。
今日は14名参加。基本、移動(足技コンビネーション)、2グループに分けて子供達は少年部指導補助・ジョナタンに任せてみました。相撲、寝相撲、約束組手で終了です。少年達は約束組手、打ち込みから投げ、掴み あっての攻防(主に膝)で終了です。

宿舎に戻ってからパソコンをチェックすると高橋師範(新宿支部)から技研メニューが届いていました。内容は物凄く濃くて虎の巻みたいでした。
明日から一般部は稽古形態を変えて技研主体にやってみようと思います。押忍!

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる