閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

8月24日

今日は休日。午前中はゆっくり寝て午後からダラダラ洗濯です。 その後、スーパーに行くと偶然、同じジムに通うおばさんに出会いました。 挨拶をすると「丁度、良かった!今から買い物するからこの子(スペイン語でミ イ ハと言ってました。直訳すると私の娘ですがこの場合は愛称。) の面倒を見て欲しいんだけど…。」と言われました。(はぁ、この子?犬じゃねーか よ!)自分は犬が苦手です。以前飼っていた事がありますが正直苦手です。(別に恐い訳ではありませんが・苦笑)
「あのぉ、自分も買い物があるんですけど…。」
「少しだけで良いからお願い!その辺を散歩させて!」と言い残し綱を渡されてしまいました。(マジかよ…、何で俺が犬と…。)
普通、日本的な考えならその辺に繋いでおけばと思いますがここでは犬も盗まれてしまいます。(日本が安全過ぎるのか)駅前に放置してある自転車なんか、もしここだったら一晩で全部無くなります。
(仕方ない、散歩でもさせるか…。)
ある意味、自分では信じられない行動です。
何故か汗が出てくる。(うわっ、尻尾振って喜んでるよ!早く帰って来てくれよ、おばさん!)幸い犬があまり大きくないので良かったですが(汗)。
うぅ〜、自分的には最悪な展開です。
(少しだけって言ってたのに30分も一緒だよ、まだかよ!)
それから約10分後、おばさんが帰って来て「アァ〜 ミ イハァ〜!」と犬に擦り寄ってきました。自分は完全に白け切っていました。(俺は何なんだよ!)
「あのぉ、もう宜しいですか?」
「ありがとう!またお願いね!」
(いいえ、結構です!さようならぁ〜・笑)
全く無警戒でスーパーに来てしまいました。次回からは要注意です(笑)!宿舎に戻りました。何気なくベッドにごろんとした時、(あぁ!忘れた!買い物!)完全にドリフのオチでした。その後、言うまでも無くふて寝しました。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる