閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

7月14日

今朝は昨日寝てしまってしなかった洗濯を済ませ、 道場に向かう前にカイセド支部長と一緒に、航空会社や旅行会社などを回りブラジル行きの航空券の価格確認に行きました。 地図上では4、5cmしかないのに(笑)、何でこんなに高いんだろうって思います。

その流れで例のコンチネンタルエアラインのオフィスにも行きました。 やはり9月2日でカリ支店は閉鎖になるみたいです。 「俺達どうすればいいんだよ…。」従業員がぼやきます。 (そんな事知りません。いいから俺の質問に早く答えてよ・苦笑) 散々待った挙句、返って来た答えは「日本で航空券買ったなら日本の旅行社に聞いてくれ!」 (俺達何しに来たんだよ・・・。)今度は自分達がぼやきました(笑)。

本日の黒帯クラスは8名参加。カイセド支部長も今日から復帰です。 シャドーで体を温めつつ、鏡を見て入念にフォーム確認をしました。 約束組手、基本ルールでのマススパー、マスクを付けて顔面ルールのマススパーをやりました。 やはり距離感が違います。マスクを付けているせいか安心感からかガードが極端に下がります。 蹴りを出せば蹴りばかり、パンチにいけばパンチばかりでまったくノーコンビネーションでした。 また課題が増えました。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる