閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

7月5日

寝坊しました!全然起きれませんでした。
9時半出発なのに起きたのは9時過ぎていました!
何とか間に合いましたが、体が重いです。知らず知らずの内に少々バテ気味かも・・・。
慣れてきたと思っていたのですがペースを掴み切れてないのかもしれません。

東塾長

そろそろ疲れてくるころだから気分転換が欲しいな。

今日は10時から少年部Aが7名参加。基礎体力、基本、反射運動、寝相撲、組手です。 子供は朝の方が動きも良いし集中力もありました。一般部の塾生・フランクが手伝ってくれたので助かりました。

少年部Bは17名参加。基本、ミット(右ミドル、左ミドル、前蹴り、膝蹴り、パンチ(ワンツーのみ)、スイッチしての左ミドル、ワンツーからスイッチしての左ミドル、サンドバッグをローテーションで)、約束組手、スパーリング。スパーリングは一人では見切れないので、2組づつ行いました。 以上です。

その後、14時半からコロンビア支部塾生、少年部の父兄・家族が集まって歓迎昼食会がありました。 仕事で来れない人も居ましたが総勢約60名位の盛大な歓迎会でした。
食事に行くとしか聞いて居なかったのでレストランに着いてとてもビックリしました。
さっき帰ったばかりの塾生達が皆、着替えて集まってました。カイセド支部長の粋な計らいでした。
大人も子供も入り混じってワイワイ賑やかな楽しい時間でした。

party1 party2
party3 party4

最後に一言挨拶をとカイセド支部長に促され、全員がシーンとする中「今日は食事に招待して頂き本当に有難うございます。とても感謝しています。スペイン語での説明が下手で迷惑掛けますが、もっと沢山の人に空道を覚えてもらえるよう努力しますのでご協力お願いします。」と超スローでたどたどしいスペイン語で挨拶しました(汗)。
その後、カイセド支部長が「大道塾はいつも一気だから。」と缶ビールで締めの乾杯をしました!
宿舎に戻り爆睡でした。

東塾長

まずいなー南米にまでそんな「根も葉もないうわさ」が広がってるのは・・・ウン。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる