コメント一覧に戻る

新出勝治
行徳支部

シニア 軽重量級 準優勝

氏名・所属支部名

新出勝治 行徳支部

年齢(2017/5/1時点)

1973年7月17日生まれ 43歳

職業

会社員

出身地

大阪府

スポーツ歴

30歳まで実業団で野球をしてました

空道歴

6年(2011年6月~現在)

家族構成(妻・子の年齢など)

30歳以上になって空道を始めようと思ったきっかけは何ですか

当時の上司に勧められました。

あなたにとっての空道の魅力とは

空道ルールの中で自分の格闘スタイルを見つけ出しながら作り上げて行くところです。

空道を何歳まで続けようと思っていますか

転居が伴う転勤がない限り加藤先生の下で修業を続けて行きたいと思っています。

「空道」という競技について、この先期待することや提案などあればお書きください

年代別の試合などがあれば試合参加者も増えて(特に50代・60代)更に活気付くと思います。

その他自由にお書きください

鍛え上げられた他の選手の姿を見ると多忙な中、練習しているんだなと思い強く刺激を受けます。特に同世代、先輩方を見て思います。

コメント一覧に戻る