閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

8月22日

今朝も雨です。昨晩から降り続いています。気持ち肌寒いです。ここ最近では珍しい天気です。
そのせいで自分の体は確実に蚊の襲撃箇所が増えています。分かる所だけで右足12ヶ所、左足16ヶ所、右手(腕)5ヶ所、左手(腕)2ヶ所、腹3ヶ所、背中2ヶ所、顔1ヶ所。暇なので鏡で見てみました(笑)。蚊には足が人気のようです(苦笑)。
ベープのようなものを導入していますが効果はイマイチです。両手でパチィーン!といくのが一番破壊力があります!
…とくだらない事を書いてしまいました。押忍。

9時半過ぎに雨が上がり、今度は嘘の様に晴れ太陽が暑いくらいガンガン照らします。自分はある事を決めジムに向かいました。
それは”真っ昼間っからビールを飲む”という暴挙です(笑)。走るのが大嫌いな自分も奇跡的に45分もランニングマシンで走りました。
しかし、ここで大ミス!走り終わった後、何も考えずにペットボトルの水をガブ飲みしてしまいました(涙)。
あぁ、俺の45分が…、全て蚊のせいです!

夕方、テレビの撮影があるので早めに道場に向かいました。少年部の子供達が嬉しそうに待っています。 自分が柔軟をしながら待っていると、その上を5才、6才児が自分の体の上に乗って来ました。一人が始めると連鎖して次々来ます。
柔軟を止めて立ち上がると今度はよじ登ってきます。(俺は木か!)何が子供達のツボにハマったのか止めてくれません(苦笑)。

約束の時間になりましたが撮影関係者はまだ来ません。稽古を開始しました。今日は18名参加です。久し振りに見る子も居ました。基本、移動(足技単発まで)、その後2グループに分け子供達は約束組手、相撲で終了。
少年達はラウンド毎にテーマを決めて、パンチとキックのミットで終了しました。結局、撮影関係者は来ませんでした。
昨日、ディレクターらしき人が挨拶に来て「明日は重要だから。」と言っていたのに!(こっちはこんなのばかりです…。)
カイセド支部長も激怒していました。自分がカリに来て名刺を頼んだ時もそうでした。1週間で届けると言っていたのにブラジルから帰って来たら届いてましたから。しかも最低ロットの100枚頼んだのに800枚届いてます。
(そんなに配る所無いよ!)
パソコンをチェックすると見知らぬアドレスのメールが入ってました。屋台の店員からでした。
(実際は当てにしてなかったのですがこういう事もある!)
折角ですのでその一部始終を写真にてリポートします!

0822_1
0822_3
0822_2
前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる