閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

7月28日

今朝は一旦7時に起きたのですが目覚めが悪いです。頭がボーっとしています。 寝つきが悪くてよく眠れませんでした。1時間半おきくらいで目が覚めてしまいます。

一旦シャワーをしてからもう一回寝ました。でもやっぱり1時間くらいで目が覚めるのでそのまま起きました。 今日は食欲も無いです。洗濯もする気も無いので止めました。気分転換に床屋に行って5厘刈りにしてきました。
ブラジル行きの出発が30日に決まったので日本から持って来た”地球の歩き方”を読んでました。
いつの間にか寝てしまいました。お陰ですっきりしました!
すっきりついでに食事をしてから今日は新しいジムに行きました。体験と言うことで無料でやらせてもらいました。
ちなみに明日も”体験”してきます(笑)。

実は数日前に同じ宿舎の学生の部屋にインターネットが繋がっている事を知りました。
時々(ほとんど毎日?)差し入れをしては借りてパソコンを使わせて貰っています。
この辺は日本と違い国民性が出ます。皆、フレンドリーです!
(そう思っているのは自分だけで向こうは変な外人としか思ってないかもしれませんが)

今日の黒帯クラスは6名参加。
昨日のセミナーでお世話になったニノさんもフロリダ市から来ました。バイクで40分位で着くそうです。
19時過ぎてもフェルナンドは来ませんでした。しかし19時20分を回ったところで彼から道場に電話があり、どうしても今日は行けないとの連絡がありました。
各自ストレッチを入念に行い、鏡を前にしてシャドーを数ラウンド。最近暑いのでこれだけで汗がポタポタ垂れて来ます。
その後、ミット、サンドバッグ、マススパーをして終了しました。
今日は何故だかカイセド支部長が超気合の入ったトレーニングをしていました。
その後、宿舎に戻りちょっと電池切れっぽいので早めに寝ました。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる