閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

7月11日

うぅ〜、やっぱり寒かった。考えが甘かったです。
毛布代わりにバスタオルを掛けて寝たのですが何の意味も有りませんでした。
寒さで6時位から目が覚めてます。でもまだ寝たい…というか寝たのはつい3時間位前なのに!!
だるいわ、頭痛はするわで最悪です。体調には気を付けていたのに!
少し体も火照り気味でうっすら汗を掻いてます。
一旦、着替えて靴下を履いてもう一度横になりました(イルマの野郎〜ぅ・笑)。

10時に頼んでいたマッサージの人が来ました。
体中がパンパンに張ってしまい柔軟をしてもとてもほぐれそうにありません。
1時間半位して貰い、だいぶ楽になりました。
日本は風呂に入る習慣があるので、ある程度は入浴後に柔軟をすると戻りますが、宿舎生活は、ご存知のように”お湯”はポットのお湯以外ありつけません。
毎回水シャワーでは逆に硬くなるような錯覚が起きます(苦笑)。
風呂の習慣が無い国はどうしているのか不思議に思います。
引続き、1時間位寝ました。幾分、朝よりもだるさが無くなりました。

14時前位に道場に着いて食事をしてからオズマンさんがジムまで乗せて行ってくれると言うので、今日は一人でジムに向かいました。
カイセド支部長は調子があまり良くないのと、道場の事務仕事で外出の為、行けませんでした。
今日は背中、二頭、腹筋をして17時過ぎに道場へ戻りました。
急遽、今日のクラスはほとんどが出席出来ないとの理由で中止になりました。

18時過ぎに宿舎に戻り、早めに寝て休息日にしました。 もちろん爆睡です!押忍!

黒木この場をお借りして沢山の激励メール御礼申し上げます。
菅原支部長、高橋師範、廣井先輩、飛永先輩、萩庭先輩、本当に有難うございます。
塾生の方々、以前ファンだった方々、その他大勢の方々本当に有難うございます。
お陰様で大変貴重な経験をさせて頂いております。
皆様の叱咤激励でより一層責任感をもって取り組み、少しでも期待に応えられるよう努力致します。 今後とも宜しくお願い致します。押忍。  黒木克昌

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる