閉じる
コロンビア奮戦記
激励メッセージ、日記の感想を送る

← コロンビア奮戦記トップページへ戻る

6月30日

今朝は8時に起床。
窓、ドアを全開にして部屋の掃除をしました。
一週間何もしていなかったのでとても見せられる状況ではありません(笑)。
いやぁ〜、汚い、汚い(苦笑)。
男一人の下宿なんてこんなものかと思いつつ、なんとか原状復帰。
いつまでこの状態が保てるのやら…。やっとこれで洗濯といい、部屋といいまともな生活に戻れます。

携帯電話は相変わらず調子が悪く、メールチェックもあるので道場に行かなければなりません。
11時にカイセド支部長が迎えに来ました。
諸々用事を済ませ、山田さん宅に行き、先日のお礼と報告(日本大使館での事)をしました。

その後、カイセド支部長が「今日は休みなんだから、気分転換に出掛けないか?」と誘われ、ご自宅に向かいました。奥さんのアンドレアさん、息子のニコラスと共にカリ南部に在る、牧場みたいな所へ行きました。 なんとも自分に似合わない場所でしたが(笑)、天気も良かったので気持ち良かったです。
郷土料理を食べ、ショッピングセンターに寄って宿舎に18時頃戻りました。
ホッとしたのもつかの間、携帯電話がありません!
何度も、探したのにどこにも…!
諦めて寝ました。

前日の日記 ←            → 翌日の日記
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる