桐田淳利 仙南支部 空道歴5年6ヶ月 岩手県紫波町出身 独身
格闘技・武道歴:柔道弐段
最終学歴:仙台ビジネス専門学校ホテル観光課 卒業、放送大学教養学部在学中

【戦績】
2015シニア軽量級準優勝
2014シニア東北中量級2位
30歳以上になって空道を始めようと思ったきっかけは何ですか

20数年間のサラリーマン生活で不健康になった身体を改善するため。

桐田淳利  仙南支部

2015シニア軽量級決勝戦

仕事と練習を両立させるうえで工夫していること

稽古、トレーニングの時間を作るため、他の事にも精一杯努力する事。


空道を何歳まで続けようと思っていますか

試合出場が出来ずとも迷惑にならない様に稽古参加を続けたいと思っています。


お仕事は何をされていますか

農事組合法人 宮守川上流生産組合一般職員、農産物加工部・主に販売担当です。右はJA主催の商談会時の写真です。写真中、一番左が桐田。

桐田淳利  仙南支部

東京にて岩手のどぶろくなどを宣伝しました。

「空道」という競技について期待することは

日本の子供達、青少年に心身共に健全に成れる空道が、広く普及される事を期待しています。


支部のみなさんへ一言

私は人生の転機に空道、仙南支部道場の皆さんに出会えてとても幸運だったと感じています。そしてお陰様で現在は充実した幸福な生活を送らせて頂いております。改めて感謝申し上げます。

※プロフィールは2015年5月末時点の情報です。

ページの上へ戻る

本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright©大道塾