コメント一覧に戻る

横山智樹(よこやま・ともき)
行徳支部

シニア超重量級 優勝

氏名・所属支部名

横山智樹(よこやま・ともき) 行徳支部

年齢(2016/5/1時点)

40歳

職業

運送業

出身地

千葉県

スポーツ歴

 

空道歴

5年半

家族構成(妻・子の年齢など)

妻 子供2人

30歳以上になって空道を始めようと思ったきっかけは何ですか

不健康で、運動不足な為、このままじゃいけないと思って始めました。

あなたにとっての空道の魅力とは

打撃、投げ、寝技全て奥が深く、面白い。

仕事・家庭と練習を両立させるうえで工夫していること(家族の理解・評判など)

仕事は、試合が近くなると、休憩時間を削り、早く終わらせる努力しています。

空道を何歳まで続けようと思っていますか

(回答なし)

「空道」という競技について、この先期待することや提案などあればお書きください

大道塾出身の、プロの格闘家が、多く出て欲しい。

その他自由にお書きください

(回答なし)

コメント一覧に戻る