気まぐれに東塾長か答えるコーナー

インデックス 

投稿コメント

発信人“青雲の志”家の裏山で空を見上げていた時代もよかったですね。塾長の現在の社会の憂いに同調してます、塾長のこれからのがんばりに期待してます。私も元気になれます。

RE:

塾長 いくつになっても成長しない人間ですから、毎日が神経を擦り減らすような東京で住んでいると「俺なんかが東京に住むのはお門違いというやつかな?気仙沼の実家の前の八幡山で流れる雲を追ったり、好きな山歩きをしてシーンという音(実際にある)に浸ってる方が合ってたのかな?などと考える時も度々ですが、お陰さまでそのストレスと引き合うだけの面白い仕事をしているから、当分は歩けるでしょう笑。でもこういう気持ちを察してくれる人がいると思える事は本当に嬉しく、まだまだ頑張らなくちゃな〜、と力づけられます。投稿、有難うございました。(掲載日2011.11.2)


この文章についての感想をご記入ください。なお、記入いただいたコメントはこのサイト上で匿名にて公開する場合があります。

インデックス 

本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.

close