close

東北ジュニア大会 大会報告

更新日 2015.10.27

東北ジュニア大会 大会報告

五十嵐祐司(青森市・三沢・弘前支部)

今年の9月に青森県おいらせ町で開かれた2015全東北空道ジュニア選手権大会。

おかげさまで130名の選手と本当にたくさんのご来場者さまを迎え、盛大に開催することができました。

また今回は、身に余るたくさんの御来賓、先生方からもご観戦いただきました。

今大会の発起人である おいらせ町・三村正太郎 町長、

お忙しい中、幕張から飛行機で駆けつけてくださったイオンモール(株)の村上 教之会長、
地元、第3セクターW下田タウン(株)Wの小泉 雅敬社長、

激励で地元名酒W田酒Wを4本も抱えてきてくださいました青森警察医会長の町田 光司先生、

日ごろから公私とも大変お世話になっている柔道・元日本代表の藤田 博臣先生、
そして東京からわざわざお越しいただきました我らが塾長・東 孝先生、

そのほか多くの地元スポンサーや各支部の先生方はじめ多大なるお力添えをいただき無事終えることができました。

これからも、大会を主催するときは、ひとりでも多くの子どもたちに、ひとつでも多くの経験、仲間との友情や感動をいっしょに感じてもらいたい。そんな温かい気持ちを忘れず子どもたちのまっすぐな心を応援し、準備していきたいと思います。 

関係者みなさま、改めてありがとうございました。

五十嵐祐司(青森市・三沢・弘前支部)

東北各支部の代表選手 130名が集結!!

イオンモール(株) 村上会長のご祝辞

空道創始者・東 孝 塾長から

会場ではアトラクション・わくわく抽選会で当選者に大塚製薬さまよりステキなプレゼントが

このページの先頭に戻る

更新日 2015.10.27

本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.

close