close

新潟支部の協力のもと空道をイメージした楽曲が完成しました。当サイトにて連載中の漫画「上等だぁ!」のテーマソングとして今後活用する予定です。

【作品情報】
タイトル 果てしなき道
作詞 早津SUN
作曲 桑名シオン  ※作曲の桑名シオン氏は新潟でCMソングなどを手掛けているシンガーソングライターです。
歌 G・D・S (GORGEOUS DREAM STAGE 最高の夢舞台) 

今後の扱いについて

6月8日から15日までに実施した空道をイメージした楽曲についてのアンケートにご協力ありがとうございます。
「空道の力強さが感じられる」「入場曲にマッチしていると思う」など肯定的な意見の一方、曲調・歌詞などに対し厳しい意見もいただきました。しかしながら回答数が少なかったこともあり、この結果だけではご意見がまだ十分ではないと思いますので、まずは多くの塾生関係者に聞いていただけるよう公式大会等の場で流し、より広くその反応を見る予定です。(2012.6.22記)

このページの先頭に戻る

試聴

ボリュームを調整してご利用ください。
音声再生用のプラグインが必要です。

【注意】
・完成版楽曲の一部を試聴ファイルとして掲載しています。(試聴サイズ1分39秒)
・一部のブラウザ環境ではプレイヤーが表示されないことがあります。

歌詞

「果てしなき道」歌詞 PDFファイル 37KB

このページの先頭に戻る

更新日 2012.6.22

本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.

close