close

新東北本部で練習再開

オス、5月9日に無事に(新)東北本部で練習再開できました。急な再開でしたが、総本部とインターネット告知のおかげで結構集まりました。東北地方と東北本部の応援で東京から松原先生がいらっしゃいました。石巻から鈴木選手が応援しにきました。

早速ですが1人の道場生は壁に穴をあけました道着に着替えて新しい道場で基本稽古、移動稽古、対人、スパーをやって久しぶりの汗を流しました。新しい場所なのでこれからの稽古の進め方をいろいろ試しながらやってきました。東北本部の道場生の力でとてもいい仕上がりできました!若干狭いですが、15人ぐらい余裕で移動稽古を含めて同時に練習できます。その他にヴェイトスペースもありますから20人までは問題ないでしょう。長年使い慣れた五橋を離れて少し心配でしたが、新しいきれいな環境で練習できて、これはこれで皆はやるきがでてきたように見えます。(早速ですが1人の道場生は壁に穴をあけました←だれだぁー!!このー!!(泣 塾長))。

初めての稽古でしたが、早速見学者が1人見に来てくれました。これから沢山の新しい入門者を期待しています!せっかく町の中心部、とてもいい場所(国分町も近くなった(笑)!)で道場ができたから、できるだけフル活用して行きたいと思います。見学者、他支部の出稽古者は大歓迎!私の仕事上道場には夜間しか来れないですが、夜間以外の時間に(新)東北本部で練習したい方は是非声をかけてください。緑帯以上の塾生で掃除等をキチンとして頂けるならできるだけ柔軟に対応したいと思います。 よろしくお願いします。

アレクセイ・コノネンコ


(左からコノネンコ師範代、東北本部BC佐藤順選手、松原隆一郎総本部BC師範代、石巻支部鈴木清治選手)


※クリックで拡大

このページの先頭に戻る

新道場所在地

(社)全日本空道連盟  大道塾  東北本部

〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町1-15-8 御代田屋(みよたや)ビル4階
電話  (夜間)022-264-1935    (昼間)携帯 070-5475-5420 アレクセイ コノネンコ


大きな地図で見る

このページの先頭に戻る

更新日 2011.5.11

本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.

close