close

黒木克昌(江東支部支部長)

押忍、江東支部の黒木です。第2回支部交流大会は総本部、渋谷、練馬、吉祥寺、草加支部の参加協力の下で行いました。

今大会は厳密に学年で区切るのではなく、体力指数と経験を考慮して細かく階級を分けて行いました。勝敗にこだわる交流ではなく、技術面での交流が目的の一つでしたので階級を分けた事によって前大会では見られなかった、レベルの高い白熱した試合が多くなりました。
特記する事は、前大会で友達同士になった子や、地区大会で顔を合せたことのある子が、他支部であっても応援し合う姿が見られた事がとても清々しく感じました。総勢60名の中でも女子の頑張りが目立ちました。もう少し男の子にも頑張って貰いたいです。

次回はもう少し広い試合会場でこの子達に試合をさせてあげたいと思います。審判面も準決勝、決勝の全てを審判して頂いた先輩支部長から学ぶものがたくさん有りました。お蔭様で今回も有意義な大会になり事故なく大盛況に終わる事が出来ました。この場を借りて改めてご協力頂きました関係者の皆様に御礼申し上げます。有難うございました。押忍。

一部 幼年・少年

二部 少年・少女

このページの先頭に戻る

幼年・軽量の部
1位/渡邉宗蔵(江東)
幼年・中量の部
1位/佐藤隼翔(江東)
幼年・軽重量の部
1位/太田涼海(江東) 2位/菊田力也(江東)
幼年・重量の部
1位/泉聡士(総本部)

少年・軽量の部
1位/高山颯希(江東) 2位/加藤 大雅(江東)
少年・中量の部
1位/黒田達生(江東) 2位/浅川大地(吉祥寺)
少年・軽重量の部
1位/佐々木唯人(江東) 2位/菊池悠太(総本部)
少年・重量の部
1位/堀越将大(吉祥寺) 2位/エフェヴィガ雄志(練馬)
少女・中量の部
1位/玉城心菜(江東)
少女・重量の部
1位/小高奈緒(総本部)

このページの先頭に戻る

更新日 2011.9.13

本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.

close