閉じる
【北京散打】笹沢選手への応援メッセージを募集します
メッセージを見る

北京オリンピックにおいて公開競技の扱いとして開催される国際大会「2008年北京武術トーナメント」散打(散手)70kg級に笹沢一有選手(中部本部)が日本代表として出場します。笹沢選手への激励、応援メッセージをお願いします。(8月25日まで受付)


メッセージの受付は終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。
皆様から寄せられたメッセージ ※掲載許可分のみ

お前が中国でがんばってるか、ネットで調べてたらここにたどり着きました。がんばれよ!
本当に同期の誇りです。 (送信日 2008/08/19)


勝ったら豆腐おごってやるよ
三宿のセブンイレブンのな (送信日 2008/08/19)


笹沢先輩!はじめまして!散打にてオリンピックに出られるとのこと びっくりしました。オリンピックは魔物といいます。柔道の選手などそれに飲み込まれた選手がいます。 勝つことよりもその魔物に勝ち、自分らしい悔いのない戦いをしてくださいね。 その結果勝つことが出来れば素敵だと思います。自分がやってきたことを信じてがんばってください。 きっとやってきたことは裏切らないと思います。初対面でいろいろ書いてすいません。
きっと悔いのない胸を張れる試合になると信じています。福岡から応援しております!!
がんばってください! (送信日2008/08/18)


ガンバレー!!
目指せ、金メダル!!
男子柔道がサエなかった分、ささっちがメダルを取ってくれー!! (送信日2008/08/18)

pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる