閉じる
東北本部食肉祭り演武レポート
東北本部 アレクセイ・コノネンコ
食肉祭り演武1

2008年7月12日(土)仙台市、市民広場で食肉まつりが行われました。
大道塾の起源から後援をいただいているマルイ株式会社はその主催者の一つとして仙台市民広場で出店しました。祭りでステージが設けられ、雰囲気を盛り上げるために様々なバンド、芸人などは披露宴が行われました。佐藤相談役からお話をいただいて、このイベントに東北本部の演武を披露させていただくことになりました。
準備の時間は少し足りなかったが東北本部の道場生8名、ビジネスマン部中心に、イベントを盛り上げるため、空道を宣言するために一所懸命にやりました。

当日は30度の暑さで、コンクリートの上で、大勢のお客さんの前に演武を行うことになったが、東北本部の道場生は、基本稽古、移動稽古、ミット打ち、組み技、組み手、護身術を披露してお客さんの莫大の拍手と応援の声をいただきました。

肉祭りですので、演武に参加した道場生は、佐藤相談役を始めとして、マルイさんの皆さんから、お礼として、おいしい肉を沢山いただきました。ありがとうございました!また誘ってください!

食肉祭り演武2 食肉祭り演武3
食肉祭り演武4 食肉祭り演武5
マルイ株式会社様と記念写真
pagetop
本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁止します。
Copyright(C) KUDO ALL JAPAN FEDERETION DAIDOJUKU. all rights reserved.
閉じる